たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市

ラルの写真館

ゴールデンレトリバーのラルの写真を載せていきます  o(^-^)o

2010年08月23日

僕は食いしん坊。

こんにちはラルです!毎日暑いですね。
僕はクーラーのきいたおうちの中でゴロゴロしているので、今のところ夏バテはしていません。


今日はたまたま僕のお顔が正面から撮れたので、ここぞとばかりにお姉ちゃんがたくさん僕の写真を撮ってました。
僕は食いしん坊。


さて僕はとっても食いしん坊なんです。家族の誰かが食べてるときは、隣にぴったりくっついて、ちょーだい、ちょーだいビームを発しています。

それでもくれないときは、よだれまみれのお口を家族のお膝の上にべったり乗っけて、猛アピールをします。そしたら、たまに野菜の切れ端など僕が食べられそうなものをくれるんです。これが僕の必殺技です!

今日の夕飯時の一枚です。今日はお父さんにちょーだいビームを送ってます。
僕は食いしん坊。
仕方ないのでこの後、お父さんは枝豆をくれました。

お父さんと記念の1枚。
僕は食いしん坊。

やったね!今日も食べ物をもらえました☆
僕は食いしん坊。

ちなみに僕の本来のご飯はこちら。ナチュラルバランスのさつまいもとサーモンのフードです。食べ物アレルギーの多い僕は、ナチュラルバランスのシリーズを長く愛用しています。つい最近までポテト&ダックのフードでした。でも長く同じものを食べるのはよくないとのことで、今月から新しい味に変えました。
僕は食いしん坊。

このほかに、馬肉や鳥のささみ、レバー、軽く煮たお野菜を一緒に食べています。

じゃあ今日はこのへんで。またね!!    byラル


タグ :ラル


  • Posted by まゆまゆラル at 00:30│Comments(2)
    この記事へのコメント
    あごを膝の上に乗せる、やりますよね~☆

    ごくうは、ロイヤルカナン マキシジュニアというご飯です。飼いはじめた頃から同じものですが、年齢にあったものを食べないとおなかがゆるくなってしまうようです。

    枝豆をもらって、ラル君も、そしてあげたお父さんもうれしそうですね(´∀`)
    素敵な一枚です!
    Posted by ごくう at 2010年08月26日 16:51
    コメントありがとうございますo(^-^)o


    初めてブログを開設したので、どんなことを書いたらよいか迷いました。


    書きたいなっていう出来事があっても写真がなかったりで、意外と記事にするのは難しいんですね。


    これからは週1回のペースでアップするのが目標です。


    また時間があるときにラルのブログに遊びにきてくださいね。


    ちなみに、ラルは先週の具合の悪さから一転、今週はすこぶる調子が良いです☆
    Posted by まゆまゆラル at 2010年08月26日 22:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    僕は食いしん坊。
      コメント(2)